2005年08月29日

エンターテイメントは

やっぱり生で見るのが一番ですよね!!

アーティスト、お笑い、演劇、ミュージカル、プロスポーツなどなど会場に行って見るとテレビやDVD、CDなどでは味わえない楽しさがあります。

会場の雰囲気とか演者やプレイヤーの息遣いはもちろんその場でしか感じられない一体感があります。

中でも最近の僕のお気に入りはプロレスです。まあプロレスは賛否両論意見が分かれるものの代表ではあるんですが、わりと僕は昔から抵抗なく受け入れてきました。で、知人の誘いに乗って行ってみたんですよ。

それはドラゴンゲートという団体で新日本プロレスや全日本プロレスのようなメジャーな団体ではなくいわゆるインディーズにくくられるもので、僕は選手を一人も知りませんでした。まあでもせっかく誘ってもらったし引き出しが増えるからいいかーぐらいの気持ちで行きました。

ところがこれがおもしろい!!

完全にエンターテイメントなんですよ。人を楽しませるように考えられてる。八百長うんぬんはもう関係ない!!仮にそこに筋書きがあったとしたっていいんです。だって楽しいんだもん。やっぱり鍛え上げられた肉体の男たちが戦うっていうのは興奮しますよ。(別に変な意味はないですよ。)そしてレスラーたちもイケメンが多いので女性のファンが多いんですよね。

割り切ってお笑いに走ってる試合なんかもあって全く知識がない人でも楽しめるように考えられています。

9月にもまた札幌に来るのですが、もちろん行く予定です。嫌いな人も多いでしょうが、たまに全く知らないジャンルのものに身を置くのもいいものですよ。
posted by チューヤン at 20:57| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!たあびんです。
コメント途切れがちみたいなので。

プロレスとは全く関係ありませんが,わたしもこの間,久しぶりに生演奏を聞いてきました。行こうと思って行ったわけでなく,ふらっと立ち寄ったところで偶然見つけただけに一際新鮮を感じました。

特に有名な人と言うわけでなく,音大生によるサックス演奏だったのですが,普段聞きなれない感覚もあり,とても良かったです。
ジャズからドリカム,トトロの曲なんかも盛り込んですごくアットホームな感じでした。

生演奏&新感覚のエピソードでした。
これからもブログ続けて頑張ってください!
Posted by たあびん at 2005年09月02日 00:48
たあびんさんコメントありがとうございます。最近はさぼりがちですが無理をせず自分のペースで続けていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします!!
それからゴルフの方ですが僕はメキメキ上達しています。たあびんさんも本腰入れないと敵じゃなくなりますよ。
Posted by チューヤン at 2005年09月08日 02:32
女性向け風俗サイトで出張デリバリーホストをしてみませんか?時給2万円以上の超高額アルバイトです。無料登録をしてあとは女性からの呼び出しを待つだけなので、お試し登録も歓迎です。興味をもたれた方は今すぐどうぞ。
Posted by ホスト at 2009年07月18日 14:38
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみようhttp://check.alfinisme.com/
Posted by Hチェッカー at 2010年01月06日 22:38
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 01:05
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 00:31
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 18:15
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月20日 03:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

全日本ランカー&スクール校長が教える「テニス最短ステップ上達法」
Excerpt: この情報の内容を今すぐ見たい方はこちら全日本ランカー&スクール校長の 「テニスが最短距離で上達できる方法」  インターネット出...
Weblog: エンターテイメント情報商材
Tracked: 2009-05-03 00:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。